2014年2月アーカイブ

とても満足しているVライン脱毛

Vラインの脱毛は、京都のビューティアムというサロンでやりました。
10回弱ぐらいですっかりキレイになってとても満足しています。
どれだけ便利かというのは、脱毛してからでないと意外とわからないものかもしれませんが、とにかく便利!Vラインって意外とそんなに濃くないと思っていても下着からはみでたりすることもありますが、脱毛してしまうとそういうこともなくなります。
あれは意外とみっともないものです。自己満足の世界なのかもしれませんが...
それに、急に海に行くことになったとか、海外のリゾート地に行くことになり水着を着ることになった時もあわてふためいてお手入れする必要もありません。
水着にあわせてラインから出ないように毛の手入れをするって本当に面倒くさいですから。
Vラインなので、脱毛してもらうとき特に恥ずかしいということもありません。
いいことずくめでやって本当に良かったと思っています。

http://www.ayrcc.com/上大岡で全身脱毛しよう!

全身脱毛して積極的になりました

私はミュゼで全身脱毛するまで彼氏がいたことはありませんでした。いざという時に、自分の毛深いのを見られるのが嫌だったからです。好きな人が出来ても、どうせ私は毛深いからフラれるに決まっているなんて思って諦めたりしてました。
ところが、全身脱毛してからはすごく積極的になりました。好きな人がいると自分から告白することも多くなりました。もういつ肌を見られたって毛はないんだから大丈夫!と思うと、すごく自信がわいてくるんですよね。
たかが毛だと思われるかもしれませんが、毛深い自分がそのコンプレックスから解放された気持ちはこの上なく快適で幸せです。ここまで自分が積極的に変わるとは思ってもみませんでした。思い切って全身脱毛してよかったと思っています。

葛西で全身脱毛をオススメできるサロンはココ【葛西全身脱毛ナビ】

最近は脱毛エステの値段もどんどん下がって、価格破壊を起こしそうな勢いですよね。
ワキ脱毛がキャンペーンでワンコイン以下のところもあるくらいです。
私はワキの脱毛もやってみたいけど、やっぱり気になるのはVラインの脱毛ですね。

Vラインは普段見えない場所だけど、自己処理でお手入れするのがなかなか難しいんです。
自己処理だと場所的にやりにくいのもあるし、手や足と違って皮膚が薄くてデリケートだから、すいすい剃ったりできないんですよね。
お肌にダメージがちょっとでも加われば、すぐにかぶれたり炎症を起こしたりするんです。

脱毛エステで脱毛して下着からはみ出ないように施術してもらえば、お肌も痛めないし仕上がりがきれいじゃないですか。
見えない部分だからこそこだわりたいといのもあるので、機会があれば脱毛にトライしてみたいです。

全身脱毛 茅ヶ崎

ミュゼプラチナム、お店の雰囲気

私は去年の春頃からミュゼプラチナムへワキ脱毛に通っています。
場所は立川北口店、駅から近いですが少し小道を入った所にあるのであまり人目が気になりません。
中は少しせまいですが清潔感があり、スタッフさんも一人一人きちんとお客さんを気にかけてくれます。
また、施術自体もとっても丁寧でスピーディ、無駄な動きや会話も無く進めていってくれます。
しかし施術部位についてのケアの説明などは丁寧に行ってくれるので、こちらも安心する事ができます。
施術効果を上げるには肌の保湿・ケアが必要との事で、それを聞いてからは私もワキの保湿を心がけるようにしています。
脱毛サロンは初めて、と言う方でも安心して通う事の出来るサロンだと思います。

全身脱毛 柏

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。