全身脱毛して積極的になりました

私はミュゼで全身脱毛するまで彼氏がいたことはありませんでした。いざという時に、自分の毛深いのを見られるのが嫌だったからです。好きな人が出来ても、どうせ私は毛深いからフラれるに決まっているなんて思って諦めたりしてました。
ところが、全身脱毛してからはすごく積極的になりました。好きな人がいると自分から告白することも多くなりました。もういつ肌を見られたって毛はないんだから大丈夫!と思うと、すごく自信がわいてくるんですよね。
たかが毛だと思われるかもしれませんが、毛深い自分がそのコンプレックスから解放された気持ちはこの上なく快適で幸せです。ここまで自分が積極的に変わるとは思ってもみませんでした。思い切って全身脱毛してよかったと思っています。

葛西で全身脱毛をオススメできるサロンはココ【葛西全身脱毛ナビ】

このブログ記事について

このページは、pjが2014年2月12日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手入れが大変なVライン脱毛を受けてみたい」です。

次のブログ記事は「とても満足しているVライン脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。