まずはプロミスの返済です

私は前の仕事を辞めた後、なかなか新しい仕事が決まらずにいました。
しかし生活をしていかなければならないわけで、生活費が必要になりプロミスを利用してキャッシングをして
生活をしていました。
やっと無事に就職することができたため、これからは毎月のお給料の中からきちんと返済をしていこうと
思っています。
一度キャッシングができると思ってしまうと甘えてしまうと思うので、プロミスの返済がおわらなければ貯金をすることが
できないと思うようにしています。
生活費のためにやむをえなくキャッシングをしたわけですから、金額はそんなに大きいわけではありません。
でも新しい職場での生活をスタートするわけですからできるだけ早くすべてを返済してしまいたいと思っています。
仕事も早く覚えて会社にとって必要な人間になりたいですね。
でも、仕事が決まらずどうしていいかわからなくなってしまったときに、プロミスでお金を借りて仕事の面接に
行くことができたことはとても感謝しています。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年8月 7日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイティングロード」です。

次のブログ記事は「秋元康のダメ出しに指原反発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。