2014年9月アーカイブ

秋元康のダメ出しに指原反発!

都内で開催されていました。ファンの投票によって選ばれた上位100曲を
100位から発表し、パフォーマンスを披露していて、大変盛り上がっていたようですよ。
その中でバラエティー企画があり、総合プロデューサーの秋元康氏は
企画に対しダメ出しの嵐だったようで、練習していた企画もお蔵入りになったとか。

イベントのMCだったHKT48の指原莉乃さんのトークもぐだぐだとのことで
ダメ出しされていたようです。

それに対し怖いもの知らずの指原さんは、秋元氏の指摘に不満だったようで
「昨日のMCが大不評だったみたいですね。でも、メンバーの着替えとかもあるし
グダグダになるのはしょうがない部分もあるんですよ。きっと大人が叩かれたくないんでしょうね!」
と反発している様子でした。

秋元康氏に反発するなんてさすがだとは思いますが、若いからまだ通用しますよね。
勢いがあっていいなぁと感じます。
この位の勢いがあれば、AKB48の活躍はまだまだ続きそうですね!

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。